SFの世界が現実に

普通に考えているよりも技術は段階的に一気に進化するようになりますのでこれからますます進化が加速していくことでしょう。

未来が変わる

今の時代を席巻しているのは言わなくても分かりますが、多機能携帯と呼ばれているスマホであり様々なことが出来てしまいますよね。

毎日何百という便利なアプリが誕生しておりその中で便利なものや面白いもの役立つ情報などを教えてくれるものですが、実際にこれから先どういうった機器が誕生してくるのでしょうか?

もはや大容量の通信が可能となりつつあるスマホですからほかに何かいるものってある?って考えている人もいるかもしれませんが実際は携帯が誕生した時もこれ以上の機能はいるか?っていう感じでしたので必ず時代というのは動いているものです。

ではこれから先はどのように変わっていくのかというとそれは装着してしまうという方法が今直近で話題になっております。某推理少年みたいに眼鏡に装着して色々な情報を一気に読みとれるようになっておりそれが今は販売にまで至っている段階です。

グーグルグラスと呼ばれるもので実際にもはや使っている人がいるということが驚きですよね。ではもう少し先ではどういったものが来るのかというとそれはもはや装着ではなくて体の中に埋め込む機器が作られており実験段階に移っていると言われております。

そんな近未来が来るわけないと思っているかもしれませんが、実際にすぐ目の前に来ているということを知っておきましょう。子供の時に思った近未来はすぐ近くまで近づきつつあるのです。

そうなったときに人間は破滅なのか成功に行くかはわかりませんが未来はすぐ近くにあるのです。